人気のあるビデオオンデマンドサービスの特徴と金額を紹介!あなたはどのVODを選びますか?

人気ビデオオンデマンドの特徴と料金のまとめ

テレビ朝日のビデオオンデマンドの登録からログインまでの手順

テレビ朝日は、自分の都合の良い時間にいろいろな映像を視聴する事が出来るビデオオンデマンドのサービスを提供しています。
外出している時でも、テレビではなくスマホやタブレットで自分の好きな映像を視聴する事が出来るので、メリットに感じている人も多いです。
テレビ朝日がサービスを提供しているビデオオンデマンドを利用するには、まず登録をしなければいけませんが、方法がよく分からない人も少なくないでしょう。
ここでテレビ朝日がサービスを提供しているビデオオンデマンドの登録からログインまでの手順を確認していきましょう。

  1. ホームページにアクセスしてメールアドレスを入力

    テレビ朝日がサービスを提供しているビデオオンデマンドに登録する時はまず、ホームページにアクセスして新規登録のボタンをクリックします。
    それでメールアドレスの入力を求められるので、正確にに入力して規約に同意して申し込みをします。

  2. 届いたメールに添付されているURLにアクセスして必要項目を入力

    メールアドレスを登録するとURLが添付されているメールが届きます。
    添付されているURLにアクセスして必要項目を入力します。
    必要項目はログインする時の名前、パスワード、メールアドレス、性別、生年月日などがあるので正確に入力して登録が完了です。

  3. メールアドレスとパスワードを入力するとログイン完了

    登録が完了したらログイン画面にアクセスします。
    それでメールアドレスとパスワードを入力するとログインする事が出来ます。
    ログインするとサービスを利用する事が出来ます。

メールアドレス以外でも登録が可能

テレビ朝日がサービスを提供しているビデオオンデマンドは、メールアドレスで登録するのが基本ですが

  • Yahoo! JAPAN ID
  • Googleアカウント
  • 楽天会員ID
  • Facebookアカウント

などで登録する事も可能です。
メールアドレスで登録するよりスムーズなので、これらのアカウントを持っている人は登録する時に利用してみましょう。

更新日:

Copyright© 人気ビデオオンデマンドの特徴と料金のまとめ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.