人気のあるビデオオンデマンドサービスの特徴と金額を紹介!あなたはどのVODを選びますか?

人気ビデオオンデマンドの特徴と料金のまとめ

人気VODの特徴紹介

映画もアニメも音楽も、はたまたカラオケも楽しめるdTV

更新日:

私が利用しているビデオ・オン・デマンドサービスはNTTdocomoが提供しているdTVです。
小さな子どもからご年配の方までおすすめ出来るサービスです。

私の家族構成は

私・32歳、男性、会社員、好きな番組(SF等の洋画、音楽番組)
妻・26歳、女性、会社員、好きな番組(恋愛ものの邦画、アニメ)
子・1歳、女の子、保育園児、好きな番組(アニメ?などの幼児向け番組)笑

このような家庭ですが、私含め家族全員がdTVのお陰で楽しいテレビライフを送っています。

私は洋画メインで利用しているのですが、音声も日本語と字幕を選べる作品が多いですし、作品のラインナップも非常に充実しています。
ランキング形式でも検索出来るので、自分が知らなかったけど面白い作品も簡単に見つける事が出来ます。
また音楽関係のラインナップも充実していて、中でもLIVE映像があるのは本当に嬉しいサービスです。
普段LIVE映像を見たいと思ったら5,000円以上出してDVD等を買わないといけませんが、dTVであれば月額500円だけで楽しめます。
これは本当にコスパが高いと思います。

妻は、恋愛物の邦画を見るのが休日の日課になっているようです。
またアニメのラインナップも充実していますし、アニメの映画もあり家族みんなで楽しく見ています。
そして、子育て世代の家庭におすすめしたいのが、幼児向け番組も充実しているということ。
NHKの教育番組も一日中しているわけじゃありませんし、子供も気を引くのにスマホを渡すのもちょっと・・・と思うママさんたちは多いと思います。
ですがdTVであればいつでも幼児向け、子供向け番組が見れるんです!!このお陰で我が家は大変助かっています。
dTVカラオケ
なんといってもdTVだけ?なサービスがカラオケも配信している所です!
家なのであまり大きな声では歌えないですが、練習したり、小さい子供連れでカラオケに行けない世帯にも嬉しいサービスですね。
年配の方向けの番組もありますし、どなたでも楽しめるサービスです。

-人気VODの特徴紹介

Copyright© 人気ビデオオンデマンドの特徴と料金のまとめ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.