人気のあるビデオオンデマンドサービスの特徴と金額を紹介!あなたはどのVODを選びますか?

人気ビデオオンデマンドの特徴と料金のまとめ

人気VODの特徴紹介

ビデオオンデマンドのu-nextを高く評価できる点とは

更新日:

U-NEXT
月額の基本料金が税抜きで1990円と、他のビデオオンデマンドサービスに比べてやや高めの料金設定にしているのがu-nextです。
ただ、それだけの料金設定にしてはいますが、その分利用できるコンテンツは膨大で、かなりの数の作品が配信されています。

ビデオオンデマンドサービスを利用していて最も不満に感じるのは、見たいと思っている作品が配信されていないことです。
それではせっかくサービスを利用しているのに、その利点を活かせていません。
しかし、u-nextのビデオ見放題サービスは、5万本以上の作品が見られます。
それだけ膨大な作品が配信されているなら、見たいと思っている作品がないというケースは比較的少なくなります。
それなら月額料金がやや割高でもしかたないと納得できますし、不満に思うシチュエーションは少なくなります。

u-nextの配信カテゴリは豊富で、子供向けの作品から大人向けの作品までバラエティに富んだ映像コンテンツを配信しています。
今は特定の人だけが映像コンテンツを楽しむのではなく、年齢に関係なく誰でも楽しむ時代です。
それならバラエティに富んだラインナップで配信しているのはとてもありがたいですし、u-nextにさえ登録していればOKになります。
そうすればビデオオンデマンドサービスをあれこれと複数登録しなくてもよくなりますので、支払代金は結果的に節約することができます。
配信されていない作品がまったくないわけではありませんが、それでも不満を抱えにくいのがu-nextのアドバンテージといえるかもしれません。

また、雑誌が読み放題だったり、u-nextポイントというポイントの付与もあるなど、付加価値のサービスが提供されています。
今はただビデオオンデマンドサービスを提供するだけではなく、付加価値をつけていかなければ顧客を獲得できないですが、u-nextなら付加価値の面もしっかりケアしていますので、ビデオオンデマンドサービスとして高く評価できます。

-人気VODの特徴紹介

Copyright© 人気ビデオオンデマンドの特徴と料金のまとめ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.